志摩旅

ゴールデンウィークを利用して,以前から行ってみたかった志摩巡りをしてきました。

まずは志摩の英虞湾が一望できる横山展望台に行きました。



オススメは「みはらし展望台」です。

広大なパノラマが眼下に広がっています。


横山展望台から歩いて5分程でたどり着けます。




ランチは「いんぐらんど」で頂きました。



エビフライが大きくて食べごたえがあります。



こちらはカツカレー。


30年営業されているそうですฅ(º ロ º ฅ)

うたしあも頑張ります!




続いてはイングランドのご主人から教えてもらった「磯笛岬展望台」に行ってきました。

ここでは水平線がくっきり見えます。
夕日が綺麗なところみたいです。




ここには「つばすの鐘」という鐘があります。




しっかりお願い事をしてきましたよ。


うたしあ