豊かな自然の中で思う存分楽しめる、リバーサイド茶倉に泊まりました




ひょんなことから「うたしあ」から車で15分ほどにある、リバーサイド茶倉に泊まってきました。

松阪インターから車で約30分ほどで到着できます。

ここには広い広場や遊具、吊り橋、バーベキュー施設や川もあって子連れの方にはもってこいの場所です。







特に吊り橋と吊り橋を渡った先の山から眺める景色は壮大です。





そして、夕食はこちら!!







事前に食べたいものを伝えておくと希望に合わせてもらえるそうです。

アレルギーの方も安心ですね。


こちらは朝食です。


用意してくださった方は、名古屋などで料理人をされていた超ベテランで、一つ一つ丁寧に仕上げてくださいました。

泊まらなくても、事前予約をすれば食べることができるそうです。

仕出しもあります。

結構リーズナブルに楽しむことができるので、今度の夏休みに泊まってみてはいかがですか?




おまけ

松岡修造選手のサインがありました!


遊具の使い方。