夫婦岩を見に行ったら、おいしいものに出会った

三重県民なのですが、夫婦岩という物を見たことがなく、はるばる(車で1時間)見に行ってきました。

第一印象は・・・カエルが多い・・・


まず、本殿でお参りします。


で、裏に回ると見えてきます。


でもってここにも、カエル・・・^_^;


ご対面!!


ここから初日の出を見たらどんなんでしょう・・・?

こんなんでしょうか?


そのあとで、行こうと思った場所にたどり着けず迷子になったが・・・
おなかがすいたのでランチです。

外からの写真撮るの忘れたのでストリートビューでご勘弁。

その名も末広亭。

なんだか魚がおいしそう。

入ってみるとこんなメニューが。


実は、最初外が見えない部屋に通されたんですが、景色がいい席無いですか?と尋ねたら、なんと個室に案内してもらいました!


しかも景色が◎


最高です!

料理も新鮮なお魚でおいしかった~




末広亭は昔旅館だったそうですが、代が変わって料理のみの提供となり、個室も利用しているそうです。

ペット(小型犬)と一緒に入れますよ。(予約した方が良いです)

詳しくは0599-26-5288

帰り道、いちご農家のケーキ屋さん「シャロン」に寄り道。





ご馳走様でした。。。